

たくさん聴けるお得セミナー

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

かれこれ17年・・・
OPIやってます。

OPIジャパン認定エディケーター
20140820_145309_convert_20150609095218.jpg


6月10日11日
OPIディプロマ取得セミナー
20140820_145906_convert_20150330172345_20150609095621b7f.jpg

1DAYスパとジェルカラー

初日のマニキュア&ペディキュアの
準備が整いました。
DSC_0727_convert_20150609095047.jpg

福岡や千葉からもわざわざ
ご来校頂く受講生の方々に
感謝をこめて、せっせっと設備を整えます。
DSC_0729_convert_20150609095132.jpg


マニキュアでは話題の
インフィニッとシャインの
メカニズムや通常ラッカーとの違い。
20140712_125621_convert_20150407105137_20150609095619348.jpg
「なんで早く乾く?」
「なんで早乾きスプレーがNG?」
「なんでスクラブが一番先?」

ペディキュアでは
OPIにリムーバーと言われる角質除去が
ない理由も含めその施術。
⑥トリートメントパック


ジェルカラーでは
ノンサンディングとそのメカニズム。
私の地爪が、今や少々ぶつけて
亀裂が入っても・・・
そこから悪化しない爪に育った理由も。
②消毒_convert_20140412090232
どんな場合にも応用のきく
プレパレーション方法は?
そこにキューティクルリムーバーは使用しない・・・
このピンクのスイスガードがあればベスト!


OPIのエディケーターだから
いいことをさんざん並べるのではなく

なぜ、私がここまでOPIを
使っているかという理由を聞いていただき
これらの製品を熟知していただきたいです!



メーカーの推奨する方法を
自分勝手に変えないことが
どれだけ大事で・・・
それが本当にお客様を想う心なのか・・・



え~!
明日からじゃん!
この2日間は無理ぃ~・・・と言う方。


7月6日ネイルパートナー大阪にて
私、三和田が講師担当
ペディキュア&ジェルカラー&
インフィニットシャイン使用の
体験セミナー実施!

なんと!2000円以上の製品がついて
受講料2時間M、2340円!
お~い・・またセミナー料金・・・タダだぜ~(笑)。

お早めに~
しゃべるで~
お待ちしております!
お申込み、お問い合わせはネイルパートナー様へ。

明日6月10日以降に、
ネイルパートナー様のHPで詳細が出ます!


私のセミナーコンセプト
「お値段以上」
(すみません…ニトリさん、パクリました。)

大切なお知らせ【移転について】

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

1996年に開校

NAILS GOOW テクニカルカレッジ

1998年に高槻駅前に場所を移し

今日までの19年、

卒業生が、のべ約1000名以上に達し

みなさん、あらゆる方面で活躍されています。

卒業生の活躍こそが私の元気の源

そして、私も今年40代最後の年。

人生の大きな節目と感じる

50歳を目の前にしています。

かねてから、50歳を機に

仕事の方向性、やり方などすべてを

大きく変える!

と決めたのが2年ちょっと前。

少しずついろんな準備をし

いよいよ、その時を迎えます。

2015年8月31日で

現在のサロンと、スクールを移転します。

そして、9月1日、新たな方向性で

新しいスタートを切り

2016年、私の50歳を迎える年に

新しいスターを切れるための

準備に入らせていただきます。


ネイルサロン
コピー_MG_8389_convert_20150608112353
この設備はバイバイ!
コピー_MG_8371_convert_20150608112437
やりたいことはすべてやった施設!

時流とニーズに合わせて、
この設備とはバイバイ。

いまも、新築同然の美しさ~・・・
でも、
思い切りが私の特徴「苦笑」


まずは環境を変える。

まずは断捨離。
(車は変えませんで・・・笑)


これまでのネイルサロンは休業。

これからは通常ネイルサロンではなく
パーソナルに施術を行う場所へ・・・


ネイルスクール
20140311_131729_convert_20150608112543.jpg
最大60名強収容可能な教室。

たくさんの方々に愛していただきました!

この施設もバイバイ。

これからは、私が密にかかわるためには
この設備は・・・いらない。

これまでのネイルスクールは形を変えて続行。
_MG_6025_convert_20150608112148.jpg
このビルとも8月にお別れ。

これからは・・・
三和田直接、張り付き指導(笑)

爪の専門家と、ネイル理論を駆使した
パーソナル爪専門家育成へ・・・


同じ気持ちの方と出会いたい。
同じ気持ちの方にスキルとノウハウを残したい。


もちろん、本部認定校としての
検定対策などは行っています。

そんななか、
卒業生が、大同窓会を企画してくれました。

ココでの最終授業が8月17日。

この8月17日19時

場所は高槻だそうです!

ご参加可能な方は、下記へメールくださいませ。

幹事の方の連絡先をお伝えします。

ご参加連絡メール

info@goow.jp
(必ず受け取り可能な設定にしてね~)

人生は一度きり。

仕事を楽しめる自分でいるために

儲かる仕事ではなく

やりたいことを仕事にする。

仕事が人生であるような職業だから・・・

体力、余力のあるうちに~笑
三和田

ネイル理論最終回を迎えました~!

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

ネイル理論コースが
最終回を迎えました!

たくさんのご参加、
心より感謝いたします。

すべては基礎の上に成り立つ
すべてに理由がある
昨日の常識今日の非常識


そんな持論を言い続けて17年。

少しずつネイル業界に

「材料学」とか
「理論」という言葉が出てきて

ひと安心!!

最初のころは・・・
「は??」言われ続けて(苦笑)・・・

でも、かならず、ネイリストさんが
理論、材料学の大切さに
気づいてくれる日が来る!

自分を信じてきました。

そんなに言うなら
チョっくら体験したいな~と
思っていただける方には

7月2日(木)TAT梅田店にて
2時間の
ネイル理論が楽しくて重要!

を体験いただけるセミナーがあります。
2時間5000円
こちら・・・
TAT梅田店セミナー情報

髪の毛をアッシュに変えて~。
DSC_0724_convert_20150608100813.jpg

「毛が3本、毛が3本!
 キュッキュッキュ~・・
 ぼ~くはお化けのQ太郎!」

当日は毛が立っているかどうかは不明。
7月2日、わたくしが弾丸トークをあびせま~す!

三和田

先生のための勉強会

大阪 高槻 ネイルスクール

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

講師、先生、インストラクター・・・

人に「教える」仕事の素晴らしさと同等に

「責任」のおもさを痛感します。

まじめな先生、
生徒を熱く思う先生、
そんな方だけが「講師」「先生」の
仕事に不安を覚え、悩みを抱えます。

スクールを開校して19年を迎えます。
幼稚園の先生から数えると
「先生」とよばれて、28年を迎えます。

そんな不安と悩みの連続だった日々を振り返り

同じ悩みや不安を持つ方の役に立つ仕事。

これを50歳を機にやっていこうと思います!

この仕事の方向転換を記念して~

5月27日、28日に
2日間の集中特訓セミナー
「先生のための勉強会」を開催。

満席の16名で、熱い2日間を送りました。
1日の様子と、懇親会の様子は・・・
FB スクール
1日目は、三和田より、
日常のケア、カラーの指導方法や
検定試験2級1級の教えるノウハウ、
合格には技術以外に忘れてはいけないこと・・・

そして今更聞けない・・・
エアブラシの基礎の指導方法、
フラットアートは先生の好きな絵をおしえても
生徒は上達しないこと、
3Dも、知らず知らずに身に付く基礎技術で
今後生きていける生徒を作ること、

声がかれるまでしゃべりました!
(懇親会騒ぎすぎ~)

2日目はスペシャルゲスト・・・
「有本幸代先生」

2時間半で、これもあれも!と
無茶ブリ内容依頼にも、
「よっしゃ!」と男前に受けてくださった有本先生。
DSC_0704_convert_20150529112620.jpg


私の同期の大切な友人でもあり
同じ思いを持った仲間、
そして尊敬する有本幸代氏!
(さっちゃん、めぐちゃんと呼びあい、酒を交わしています)

期待通りの、ノウハウ満載!
あんたそこまで開示するか!の
サービス満点授業。
DSC_0706_convert_20150529112700.jpg

今日は生徒さん用ではなく
「教えるときにこれは、はずさんといてっ!」
というポイント三昧。

セミナー終了後は
私の大好きな、武庫之荘、エステ
ラヴィーゲさんのオーナー
田中貴子先生にお越しいただき

女性の幸せホルモン!
私たちの仕事は女性を幸せにする仕事!
そのまえに、自分たちが幸せホルモンを感じる!

こんな、楽しいセミナーを無料で開催。
DSC_0707_convert_20150529112739.jpg

おおいに盛り上がりました~。

立ち上がって盛り上がり~
質問攻めで盛り上がり~

田中先生のとても上手な会話力に
私も勉強になりました。

田中先生曰く
「GOOWに来られる参加者の方は
本当に皆さん、熱心で、礼儀正しく
素敵な方ばかり」
・・・と。

今後も、この方々にお役に立てるシステムを
ただいま構築中!

いままで、前ばかりを見て走ってきました。

主人に言われた言葉・・・
「競馬の馬みたい」(笑)(怒)

う~ん、その通り。

これからは、牧草を食べながら
空を見上げ、横を向き
たまに後ろも振り返る
ポニーのような・・・、
馬刺しにするとおいしそうな・・・
そんな馬(丙午の私)になります・・・50歳を機に。

皆様、普通に元気なことに
感謝して・・・・


FBも見て下さ~い!

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

FBを更新して、
ブログをさぼっておりますが・・・

FBは個人のページではなく
公式FBとなっていますので
いつでもご覧いただけます!

三和田のFBだけど、名前NAILS GOOWテクニカルカレッジ">三和田のFBだけど、名前NAILS GOOWテクニカルカレッジ

FB スクール

お待ちしております!
10-08@13-49-06-262_convert_20141206104220.jpg
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
