

紫外線とジェルライトの関係

大阪 高槻 ネイルサロン ネイルスクール

NAILS GOOW

爪の育成に特化して

マニアックな追求…大好きな三和田 恵です。

2015年の生まれ変わりの策に

頭を抱えながら

悩む自分を楽しんでおります・・・変


ネイル理論を大切にしてきたスクールとして

ネイリストの方々に

お役に立てるセミナーを・・・と

探していました。

いいのがあります!

12月16日(火)
13:00~17:00

ジェルライトの?に迫る!

そんなセミナー…やります。
image+(6)_convert_20140929190500.jpg


ジェルライトはネイル業界で光源によって

UVライト・・・やら
LEDライト・・・やらに分かれています。

そろそろ、他の光源のライトも発売されそうな時代(うふ)

でも、まだまだ、アート技法や
接着方法や、材料などに目が向いており

光源の種類で分類されているのに
波長でわかれていると勘違いも多いのが事実。

たとえば・・・
LEDは可視光線と思っているネイリストさんがまだいます。

そんなこんなで、

これからもはやるジェルを辞めることなく

お客様に安心していただけるような
カウンセリングや説明

そしてその施術方法を身に着ける時だと感じます。

肌に害があるかの議論をするのではなく

どうすれば、

ジェルネイルを安全に
楽しんでいただけるか?


このことを、アート技法より先に

プロネイリストは知るべきだ
と感じています。

セミナー料金は、6000円!
なっなんと!4000円のお肌を守る
日焼け止めつきじゃ~

これは、45年間スキンケア製品の研究を
してこられたメーカー様のご協力により実現。

当日は、調べたいジェルライトを
持参してください!

メーカーさんがその波長を調べ
そのライトに対するカウンセリング方法と
安全に施術する方法を学び

明日からは
ジェルメーカーも変えることなく!
ジェルライトも変えることなく!

ただ、・・・
変えるのは、ご自分の認識・・・

そしてカウンセリング方法と施術手順
P1030118_convert_20140520121915_20140929192237ab0.jpg


さ~、申し込み、始まりました!

電話で空席確認!
(072)682-1490

(火曜日定休日、10:00~18:30受付)

皆さんで、ネイル業界を守り
皆さんで、繁栄しましょう!



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
