

人それぞれの癒し~

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

引っ越しして、早1か月。

前の家とは周囲が全く違う風景が広がります。

こんな感じ・・・
20140917_065718_convert_20140921114842.jpg
そうです。
家の裏は田んぼ

引っ越しの日は、ただのグリーンだったのに

今は稲穂が・・・
20140917_065653_convert_20140921114928.jpg

目にいい色・・・緑。

まさしくその通り。

そして大好きなカサブランカがキッチンで
長持ちして咲いています。
20140920_234929_convert_20140921115046.jpg

サロンでもカサブランカを飾っていましたが
20140704_104410_convert_20140921114623.jpg


暑い夏は、照らされるライトで

すぐに、ダメになっていましたが・・・

もうそろそろ、大丈夫な時期に!

目から入る癒しは

ほんとうに大切。


「あんな~・・・」

と神妙な話を持ち掛けようと

食事中に息子に話すと・・・

この顔
20140911_192107_convert_20140921115132.jpg
え~・・・と

何を悩んでいたか忘れてしまいました!

「マー君、真剣な話やねんでっ!」

というと

「そりゃ~、大変ですな~」

と、この顔。
2014061608090000_convert_20140921120937.jpg

悩んでいることを

忘れさせてくれる家は大切ですね。

気持ちをリセットして

明日にそなえま~す!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
