

素人をなめたらアカン!?

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

無事、いとこの結婚式より帰国。

南国とあって、息子は

セスナに乗るわ、

スナイパーなどの機関銃は打つわ、

ジェットスキーはするわ、

「お前、ほんまに5月まで入院してたんか??」

って感じですが・・・

私は、すべてのオプショナルツアーに行かず

ホテルのカフェで、考え事にふけり・・・
20140913_102220_convert_20140917090757.jpg

居眠りして・・・

また、目が覚めて、いきなりノートにいろいろ書き・・・

コーヒー飲んで居眠りして・・・

ノートもって海に出て
20140913_130603_convert_20140916214523.jpg


いきなりメモしたかと思ったら

ビール飲んで・・・ぼーっと。

夜は、どこかに出かけて行ったお坊ちゃんを見送り

夜の海をみながら
20140913_180646_convert_20140916215032.jpg


またまた・・・ぼーっと考え

いきなりメモしだし・・・


おかげでいろんな仕事の案が浮かびました!

2015年のNAILS GOOW。

私の好きな先生(ネイル業界ではありません・・・経営のプロの男性)の言葉に

空中ブランコは

手を離さないと

新しい次へのブランコへは

飛び移れない

・・・と。

落ちるかどうかわからないけど

思い切って飛んでみないと

新しいところへは移れない!

そんな気付きをいただいた、しばしの休暇でした。


オプショナルツアーなんていらん!

と言っていた私が、

一つだけ心動かされたのは

大好きな愛車コルベットの

ZO6で、サーキットコースを走れる!ってやつ

さっそく息子ちゃんと、レンタカーで

そのサーキット場へ・・・

あれれ??
20140913_144307_convert_20140916214909.jpg
どこがZO6なんじゃい!!

と息子と二人で合唱。

これ、普通のコルベットじゃん!

興味のない方は聞き逃してください・・・

実はコルベットのZO6(マニュアル車)というブランドには

コンバーチブル(屋根が開く)がない!

さんざん悩んだ私は

20年近くのコンセプト・・・屋根が開く!事は譲れず

コンバーチブルタイプを貯金をはたいて購入。

でも、夜な夜な、ふつふつと湧いてくる

ZO6への願望。

ついに我慢限界で、自分の

愛車のボディーをZO6へフル改造したのです。

でもエンジンは乗せ変えれず(高すぎる!)・・・

マフラーを変えて音だけ楽しんでいた私にとって

やっほー!

ZO6をサーキットで乗れるぞー

と思っていったら!

アメリカンなその店舗は

「これがZO6」・・・と。


この日本人の女、

なんもわからんやろ~って感じでだましよる!!


という事は、隣のフェラーリも

外枠だけ430で

中身は??
20140913_144233_convert_20140916214823.jpg

疑う!疑う!親子で車にへばりつき確認。


お客様は自分たちより素人。

だからこそ本物を提供しないと!

お客様をなめたらアカン!

つくづく勉強になりました。

いつも理論セミナーでも言っています。

生徒さんをなめたらアカン!


こんなくらい、わからんやろ~

これが一番信用を失う事を

息子と二人で語り合いながら

「もうすぐ、フェラーリ、乗せてやるから待っとけっ!」

という息子の言葉に笑いながら癒され

「どうぞ、私の目の黒いうちにお願え~しますだっ」

と、また穏やかな景色を見ながら

「反対車線!入るな!

ココは日本と違うから、右側通行じゃ!」

とスリル満点の息子運転レンタカーでおとなしくホテルへ。


お客様には本物を・・・

なめんなよ!日本の女を!(笑)
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
