

リセットには引っ越しが抜群!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

自宅なんて、お金を産まないので
別にいいや~

こんな飛んでもない考えだった私。

2年前、引っ越しの当日に
マサキが生死をさまよう交通事故に遭い

それから、1年後には
マサキが急性骨髄性白血病を発症。

それからサロンの出来事・・・

なにやら2012年~2014年は激動の2年。

根本的に自分を変えることが必要

・・・という家族の意見が一致し

引っ越し決定!

有言!即!実行

忙しいことを楽しんでいる私には

固めてなんでもやることが好きなのかな~

同じような性格のマサキは
自分の部屋の収拾のつかなさに途方にくれるマサキ
20140810_174128_convert_20140814111414.jpg
気を取り直して
再スタート

20140810_174155_convert_20140814111524.jpg

休憩せ~へん??
と邪魔をする母。

ヒカルが東京から戻っているので
いとこ2名、マサキで近所の
高槻、郡家、函館市場へ~
20140811_121148_convert_20140814111616.jpg

ヒカル&ぐう
20140811_122811_convert_20140814111753.jpg


ここには、ヒカルの同級生でもあり
マサキ、タクミの幼馴染でもあり
「ぐう~ちゃ~ん」と遭えば声をかけてくれる
「こうすけ」のいる店。
20140811_122641_convert_20140814111706.jpg
忙しいのに、
ブログ載せるぞーというと、このポーズ。

「こうすけスペシャル」の寿司を
口に入れて、涙目になるヒカル!

ネタをめくると、真っ緑の
ワサビ三昧シャリ出現。

大うけする正面の18歳2名
20140811_122838_convert_20140814111843.jpg
でかい男3名に
大食い女1名のテーブルには
高く積みあげられた皿が。

男3人で、来たら食べない色の皿が。

「今日はぐうちゃんおるから、食うぞ~」と
金や銀のさらばかり

いや~この3名に食べさせているときは
なぜか幸せ。


こんな調子で、すっかり元気に力を
取り戻して引っ越し準備に戻りました。

みなさん、高槻、郡家、函館市場に行かれたら
イケメン「こうすけ」を探してください!


お金を産まない自宅は別にいい・・・と

思っていた私の大間違い。

成功している方のお家は

大きいや小さい関係なく

きっちりと整理整頓され

余計なものが・・・ない。


ということで、断捨離決行!


8月12日、引っ越し~


商売の源となる人間が生活する場所は
とても重要。

ということで、片付けなければ。

新しいGOOWスタートとともに
新しい自宅で、気持ちを新たに。


初めていただいたサロン&スクールの
夏休み

気持ちを入れ替えリフレッシュして
またお客様、生徒さんを迎えます

夏休み、ありがとうございます!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
