

自分の部屋同然

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

FBにアップすると
ブログを放置する三和田 恵です。

ぜひ、こちらもご覧いただけたら幸いです!
FB スクール
FBは三和田 恵で登録しておらず

NAILS GOOWテクニカルカレッジ

ですが~
私の個人的なしょうもない話

かと思ったら・・・
大切なセミナー情報満載だったり

支離滅裂な感じです(苦笑)。

今日も、自分の肘の毛を
アップしているくらいですから・・・


息子の部屋、旦那の部屋にはテレビがあります。

私の部屋は、おんなの部屋か?というくらい
ベッドと観葉植物以外・・・
何もない。

私が長時間滞在して
テレビを見るのは・・・
お風呂。
20140721_224247_convert_20140722105039.jpg

かるく90分ほど滞在。

波を起こして、アヒルたちを
浴槽のヘリに立たせようと
必死になっている自分が・・・怖い。
20140721_224149_convert_20140722104646.jpg

もっと怖いのは
私がお風呂から出た後

この、おっさん面したやつが入って
20140710_222626_convert_20140722104830.jpg

お風呂から
アヒルの
「ピー!ピー!ぴぃ~」
という、声が聞こえること。

この顔で、あのアヒルをつかんで
ピーピー鳴らしてると思うと

キモイ(笑)。

お風呂に乳白色入浴剤をいれると

このおっさんが、
「おい!豚汁だすなよ~」
とクレームを出す。

そんなお風呂は大切です。

しょうもない、日常でした・・・すみません。

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
