スポンサーサイト


アジアネイルフェスティバル

大阪 高槻 ネイルスクール ネイルサロン

NAILS GOOW

明日からアジアネイルフェスティバル!
インテックス大阪に集結です。

今回はOPIブースがないため
フリーになった私。
そこで!この時ばかり!と。
TATさんのブースに出没。

NAILS GOOWを開業した1998年
とき同じくして産声を上げたTATさん
お金のない私を本当に
いろいろサポートしてくださった
髙野直樹社長とスタッフの方々。

そして・・・
息子が事故に遭った時も
お顔を見に来ました・・・と
サロンにお見舞いに来てくださり

息子が昨年病に倒れた時も
「先生、元気出してね!」
と髙野芳樹さんがスタッフとともに
写真のような千羽鶴をもって
すぐに駆けつけてくれました。
image (7)


芳樹さんが
「営業のみんなは、提出物をなかなか出さないのに
三和田先生の息子ちゃんに!と
すごい勢いで鶴を折ってきました」
と笑いながら鶴を差し出してくれました。

こらえきれず・・・
大粒の涙がこぼれ・・・
言葉を失いました・・・

ひとは人によって生かされている
と実感しました。

image (20)
今こうして自宅で揺れている鶴たち。


そんなTATさんに
息子が元気になりつつある今
何ができるか??

からだで返すきゃないだろう!!

TATさんの許可こそいただきましたが
勝手にTATさんのブースの
GROWN CARE製品まえで
勝手にマイマイク持ち込みで
ペラペラしゃべります。

13日13:00~14:00ころ出没
14日11:00~12:00ころ出没
  14:00~15:00ころ出没

定価1200円のトライアルボトルを
正月の持ちのようにIMG_0758_レタッチ済サイズ小

ばらまいていますので
ぜひお時間の許す方はのぞきに来て
手を振ってブログみたで~と
声かけてください。

独り言のように
一人でしゃべるのは悲しい。
やさしい方、
前で聞いてやってちょうだい。
お待ちしております!

TATさん、心より感謝申し上げます。
販売部隊、営業部隊でがんばりまーす!
MIWATA
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
