

普通が幸せ!幸せは普通のこと

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

あれが欲しい・・・

こうなりたい・・・・

いろいろな欲望は

人間の成長には大切ですね。

でもでも・・・・

「普通」の大切さ。

「日常」の普通。

このことを痛感しています。

日曜日の昼下がり・・・

車に揺られてウトウト。
20140518_104241_convert_20140520115256.jpg
たまに・・・がくっと来て・・・

体制を変えて本格的睡眠突入
20140518_103431_convert_20140520115217.jpg
自分ではげ頭を抱えてお休み中

退院お礼の墓参りへの道中。
写真 1 (1)

ねむい・・・と怖い顔で
ご先祖へのお礼参り。

その前にサロンで、手足のケア。
20140512_105919_convert_20140520120835.jpg

きもいポージング
20140512_123357_convert_20140520114140.jpg

かなりの薬による爪への影響が見れます。

爪の色・・・
それは心臓から最も多い血流がうかがえるところ

爪の形・・・
それは体の変調の結果の見えるところ

私たちの仕事はすごいのだっ!

医者ではないですが、

アートの前に学ぶことが山ほど。

二枚に割れまくった爪を

OPIネイルエンビーをしみこませて
元気に伸びる補助を!

それを1か月繰り返し
元気に伸びてきたら

OPIエンビーメンテナンスへ変更。

20140512_123414_convert_20140520114222.jpg

「なんでも商売にしますな~」
と写真を撮られながら
減らず口をたたく・・・マサキ

足も・・・
20140512_123450_convert_20140520114308.jpg

細菌感染に弱くなっている方の

足のケアは特に要注意。

バリヤ機能の少ないサイドウォールの処理は

技術と知識が必要!

こんな、普通の毎日を大切に~。



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
