

朝のスムージー開始!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW


暖かな初夏の日差しで

鼻の頭を日焼けして

皮がめくれて止まらない

三和田 恵で~す。


人間の元気の源・・・

それは口からとる食べ物。


退院した息子マサキは

完治ではないため、

油断禁物。


これから大切なことは

免疫力を上げる!


・・・ということで

免疫力あげるには~

体温を上げる!

口角を上げる!

・・・と信じています。


つまり~・・・

笑う!!

それ以外は

おいしくものを食べること。


ただ、栄養価の高いものを

あまり好まないマサキはどうするか??


そこで、朝はこれからスタート。

20140507_071138_convert_20140510181738.jpg

イチゴ、バナナ、豆乳、ニンジンジュース、

そして・・・緑の粉は??

青汁じゃ~


このミキサーは便利なんで

このコップのままシェーク。

・・・でこんなことに。
20140507_071239_convert_20140510181809.jpg

キモい…色に。

でも素直に朝から飲んでます…マサキ。


首の後ろにお尻があるで~

と私の変な声かけにも全く動じず・・・
20140506_111522_convert_20140510181917.jpg
こんな写真、もう撮れないから
今のうちに・・・

2年前の生死をさまよう

交通事故から

ターミネーター風によみがえり

半年前の耳を疑う医者の告知で

急性骨髄性白血病の闘病が始まり

限界まで抗がん剤に耐え

・・・


いろんな経験をしてきました。

人はつらい経験をするほど

人には優しくなれるものですね。


なんだか、マサキが変わりました。


神様が与えた試練には

キット意味があるのでしょう。



どんなに深い「ドツボ」という壺に落ちても

私たち親子は

その壺の底から

仲良く、壺の口から見える

天を仰ぎ

楽しく這い上がるのだっ!!


楽しく、仲良く

這い上がるのだっ!!


それをマサキに教えてもらいました。


朝のスムージーは栄養価抜群!


あんたには必要ない!

それ以上栄養つけんでええねん!あんたは!

マサキだけ飲んだらええねん。


・・・・と

マネージャーの斉藤に一喝されましたで~

もちろん・・・

大盛りサイズでわたくし飲んでま~す

今日も元気!げんきぃ



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
