

高槻ジャズストリート

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今年も無事終了

高槻の恒例行事

高槻ジャズストリート

5月3日・4日


2014050421440000.jpg

お天気よかった!

今年で16回目

そうです16年です。


その昔、高槻は

ゴールデンウイークになると

みんなどこかへ遊びに出て

街はひっそり静まり返り

ゴーストタウンに・・・

高槻の商売人は

これではいかん!

と、一念発起し

出ていくお客様を行くな!と

止めるのではなく

高槻に来てくれる仕組みを作ろう!

そんなコンセプトで

高槻の商売人たちが

ボランティアで始めた企画です。


私も10年以上ボランティアで参加。

NAILS GOOWとしても

グランドスポンサーを務めています。

そんななか、いつもスクール生徒さんが

力を発揮!!

20140504_190801-picsay_convert_20140510181600.jpg
寄付のため、100枚

TシャツをNAILS GOOWで作りました!

20140504_190838-picsay_convert_20140510181620.jpg
お手伝いをいただいた生徒さんに

このTシャツを着ていただいて

ボランティア参加。

20140504_084712_convert_20140510181458.jpg

NAILS GOOW号も物資運びに活躍。

毎年、焼きそばなど主力活躍のマサキが

今年は参加できず・・・・


おんなじ顔!とみんなが笑う

マサキのパパががんばりました。
20140503_170509_convert_20140510181410.jpg
20140503_170634_convert_20140510181327.jpg

忙し過ぎ、

トイレに行くのも忘れてた!
壊れた三和田
20140504_160045_convert_20140510181533.jpg

毎年、毎年・・・

NAILS GOOWの生徒さんの

働きの良さと体力に感動。

スクール生徒さんはママさんも多く

その、お子さんたちも大活躍。


「いらっしゃいませ」

「ありがとうございました」

この挨拶を笑顔で言えることは

ラウンドの形を正確に作れる前に

最重要なことかも。


ネイリスト・・・

それは職人でも技術職でもなく

濃厚な…接客業


対価を求めず

笑顔で働く生徒さんを見て

みんな必ず成功する・・・と確信。


関先生の

「うでが~いたい~ぃ~」

「腰もいたいぃ~」

という、声が聞こえてきたけど・・・

無・視!

5月2日の仕込みから3日、4日と

関先生、斎藤さん・・・頑張ってくれました。


みなさん!

来年も仕込みが5月2日、

本番が5月3日・4日です!

お待ちしております。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
