

復活!!元気です!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

桜が終わり

花水木が満開ですね~。


桜の御礼にアメリカがプレゼントしてくれた花

それが「ハナミズキ」らいいですね。


リニューアルオープンもあり

お花に囲まれ

幸せなサロン風景ですが・・・

昨日は福岡出張だった私

サロンは定休日。


朝、出社して一番先にするのは

お花の水やりとチェック。

「ぎゃ~
20140423_104813_convert_20140423183110.jpg
あっあじさいが!

ごめんなさい!
たすけて~!
早く飲んで~!

と意味不明な独り言を発しながら
水を注ぎました。

3時間後・・・

「きゃ~
20140423_125855_convert_20140423183150.jpg

すっ!すごい!
首が上がってきています!

もっと飲んでくれ~と水を追加。

それから2時間後

「すっげっ~
20140423_151657_convert_20140423183234.jpg


生きています!

生命力。。。

生きる強さを教わりました~


生きる大切さを教えてくれたのは

20140413_230049_convert_20140423182902.jpg

なに?なに?な~に?

うっ生まれるぅ~


20140413_230058_convert_20140423182944.jpg

こっこわいぃ~

すぽっ!!

20140413_230135_convert_20140423183027.jpg

生まれました・・・・

元気な男の子です(笑)。

生きているだけで丸儲け。

みなさん

なにか悲しいことがあったら

このブログを見てね。

そして、なえた首を

少しずつ持ち上げ

最後はきれいに花咲き

すぽっと!

笑ってください。

人を元気にできる息子に乾杯

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
