

看板も新調しました~

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

静かに住宅街に

佇んでいたGOOW。


息子&主人に言われた一言

「入りにくいし~

 なんかぼったくられそう~

 下からシャンデリアしか見えてないし~」

おっしゃる通り!

ということで

またプロ集団に相談。

20140408_094238_convert_20140409112514.jpg

ビルのオーナー様にも

データを見せてご了解いただきました!

これです。
20140409_110332_convert_20140409112556.jpg

そして駐車場にも
20140409_110350_convert_20140409112638.jpg

ネイルスクールでは

30代後半から40代の生徒さんが多く

自宅サロンなどの開業パターンが

多いスクール。


開業支援は競合を生み出すのではなく

共存を生み出す必要がありますね。


先日も卒業生から葉書が届き

お祝いのお花を贈りましたが

卒業生の活躍は元気の源。



独立・開業・・・

それは技術よりも

関係性における順番と筋道が重要であることを

認識している生徒さんは素晴らしい!


私も、その方々のお顔に泥をぬらないよう

スクールとサロンに投資をします!




近くを行きかう幼稚園のお母さん方も

母である自分と

一人の人間である人生を

見つけていただける機会があることを

お伝えしたい…看板です。


ここのスクールにおいで!

という看板ではなく

「私の人生、なんかしたい!」

と気づいていただく看板に

なればいいな~




そしてネイルケアサロンは

爪の悩みを相談しに行くところ・・・

と感じていただきたいと思って
20140409_110417_convert_20140409112725.jpg

そんな意味を込めて看板を設置。

息子や主人の感じた気持ちは

通りを行きかう方の声ですね。


ネイルサロンへの

皆さんの気持ちを変えたいです。


思っているだけでは伝わらない

口に出して

行動に出して

伝えなければ伝わらない。


そんな気持ちで看板を作りました!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
