

何じゃこりゃ?

朝、出勤しようとアストロ(車)に近寄ったら・・・・


ギャーオーォォォー!


アストロのタイヤは大きいから
あまりリアルに大きさが伝わりませんが・・・・

P1010414_convert_20090707121831.jpg

体調5センチ・・・

P1010415_convert_20090707122002.jpg

横から見ても・・・こわい

写真ではカラーが鮮明ではないけど

実物のカラーは、鮮やかな黄緑色。

思わず、アストロに乗るのはやめて、
先日ブログ登場の妹借りパク コペンで出勤することに。

うれしがりのように、コペンの屋根をあけていたら
今度は、でかいトンボ・・・「鬼やんま」に襲われ
近所の方が、家から出てくるくらいの声を上げてしまいました。

朝から、すんまへん・・・

駅前の繁華街とは、打って変わって

私の住む摂津峡のふもとは自然がいっぱい。

朝は鶯が鳴き・・・・

この時期は蛍も見れ


家の玄関には、大きい蛇の青大将が出現。

ツバメも巣を作っていたり・・・
(ついでに足長バチも巣を作ってやがる・・・)


そんな中、小さい頃、
私はTシャツの背中に網を刺し
日が落ちるまで、帰ってこない自然児でした。

高槻っていいところです
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
