

一時退院

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

みなさま

お久しぶりでございます。

FBの更新をすると

ブログを忘れる・・・

三和田 恵 です。


皆様からたくさんの応援をいただき

闘病している息子が

一時退院しました。


っていっても、

また17日月曜日には

いつもの病室へ戻っていきます・・・・


生モノ以外は食べてOK!!

という事で

うっ!うまい~
20140314_210825_convert_20140315115957.jpg

前で食べている私は

何度も現れるこの表情に

わらけてくるやら・・・

幸せやら・・・

大好きなフォアグラを

アラカルトでおかわり!
20140314_210904_convert_20140315120048.jpg

しめはやっぱり・・・

大好きガーリックライス。

別でやってきたガーリックチップを

さらにトッピング・・・


おいしいものを

楽しく食べれること

これは本当に幸せ。


生きていること

生かされていること

ともに感謝し


オマールエビ

フォアグラ

フィレステーキ

おい!

調子のるなっ!

お前…明日からは

白飯にふりかけじゃ。


今回の3クール目抗がん剤による

副作用がかなりこたえたようで


次回の4クール目、5クルー目は

おとなしく

病院食を毎回きれいに食べ

さらに強化して

口腔内衛生に気を付けると

誓いました!!


我が息子ながら

彼の爪はとても健康で

とてもきれいでした。


昨年の11月から抗がん剤投与が始まり

薬の結果が出始め

爪はこんなに変わりました。
20140314_231706_convert_20140315120150.jpg


まさしく・・・

血液の結果が見える場所・・・爪。


これも生きている証拠。


抜けたまつ毛も、眉毛も

髪の毛も

そしてこの爪も

必ず生え変わります。


5月末への完全退院をめざし

また月曜日から頑張ります!!



頑張っている息子に

頑張れ…とはいえず

ただただ、

いつも私は楽しく笑っているだけです。



毎日の病院からの帰り道

ひとり、車の中にいると

なぜが涙が出てきます。


不安と心配に押し流されそうになりながら

私には、笑顔で元気でいなければならない

ネイルスクールと

ネイルサロンという

自分の大切な居場所があります。


そのおかげで

また、翌日は

バカ話をしながら

笑って息子の病室に行けます。


自分の環境に感謝しながら・・・


マー君!愛してるよ~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
