スポンサーサイト


信じる力

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

さっさむい!

このままいくと2月は・・・恐怖

2月の金沢行は

電車…大丈夫かな?

皆様にこれ以上
迷惑かけれないので

かなり心配。

前の日も別のセミナーなんで
前日入りできない・・・

お天気になりますように・・・


マサキも無事、再入院。

さっそく、前回より強烈な

抗がん剤治療がスタートです!


正月は肉!肉!にくぅ~

で、なんとあいつは3キロ増。

ついでに仲良く私も3キロ増。

やばい!


みんなから、その病気に関する

本などをいただきます。

読めば読むほど

マサキが受けている痛みを

考えると・・・・

吐き気が


事故の時もそうですが

今回も・・・

あいつは恵まれています。


きれいな女性の先生が

3名主治医です


一番トップの先生の

冷静で、穏やかで

それでいて確実な判断力。

説明の仕方のスキルの高さに

マサキ・・・よかったね。

と心から感謝。


判断力があるという事は

情報量が多いこと。


この病気は、データやその症状から

今後の治療を判断することが

とても大切だと痛感。


マサキの将来の話を

根気よく笑顔で聞いてくださる

その女性主治医の先生方。


そのおかげで

脱毛も乗り越え(気分的に)

写真、ブログ載せて~
写真+3+(2)_convert_20140107141206

大好きなヒカルが

後頭部の美しさに

なでなで~

将来のためにと

私は息子が生まれたばかりの

頭の骨が柔らかい時期は

窒息しないように

必ずうつぶせにして

後頭部の出っ張りを意識してました!

写真+1_convert_20140107141138

  ご利益!

  ご利益!

とたたいています。


俺はピットブルじゃ~と

この笑顔。



この笑顔で、4月末まで頑張ります!

ご心配いただいている方々

クリーンルームのため

お見舞いに来ていただけないので

この写真で・・・・

笑ってください!!


笑う門には福来る 


主治医の先生方の

判断力のすごさをみて

ネイルサロンも

ネイリストも

すべては判断力から始まるな~と実感。


お客様から信じていただける

判断力を養うために

ネイル理論授業を続けます!


お客様に

して差し上げたいことを

探すのではなく

お客様がどうされたか

してほしいことは何か

これを見つけて

一番いい方法を判断できる

爪の専門家でいたいです。



息子、マサキから学ぶことが多い。

今の現状から逃げることなく

まずは「受容」

受け入れて取り組む

そこから始めることを

学びました。


そうしていると

愚痴も出ないかな~。

いや、出るか!やっぱ(苦笑)


みなさん、マサキのこの姿

ぜひぜひ見てください。


この日を忘れることなく

この日を受け入れ

笑いにしてやるっ!(そこかいっ!)

 
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
