

謹賀新年

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

新年 
あけまして
おめでとう
ございます



旧年中のご愛顧に心より感謝
申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

サロンのカウンターも・・・
image (21)

スクール入り口看板も
image (22)

お客様、生徒さんをお迎えする準備万端!

明日2014年の開幕。

初日の出・・・は見れませんでしたが

大!大!渋滞の

車の車窓から

明石大橋付近を除けば・・・
20140103_162630_convert_20140104171424.jpg

飛行機雲と

沈む夕日

そして海辺に見える松の影

ムカつく渋滞も

少しは気が紛れました。

ご先祖様に

おかげさまで一時退院できたことを

お礼参りに来て・・・

写真を撮りたいというと

「ばっかじゃねぇ~の!」

・・・と帽子のおっさんに怒鳴られました。
20140103_144403_convert_20140104171251.jpg

「近い!近寄るなっ!」

の怒鳴り声も

聞こえてないバカな振りで

「いいやん!いいやん!だんな!
 正月やん!」と

すり寄り、

マジ切れられ・・・

けりを入れられました。

「どんだけ、赤好きなんじゃい!」

とついでにキモがられる始末。

う~ん・・・

気が付けば・・・

いつも、赤と黒。

気を付けよう・・・



新しい気持ちで

新しい年をスタート!


皆様、今年も

バカネタ・・・ブログに

お付き合いくださいませ~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
