スポンサーサイト


2013年カウントダウン

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いよいよ、残すところ

2103年もあと数時間です。

ネイルサロンをご愛顧いただいたお客様

ネイルスクールの生徒さん

支えてくださった業者の方々

すべての方々に

2013年の感謝をお伝えしたいです。

本当にありがとうございました。

そして、店長であった

国松美恵が独立のため

本日付けで退職いたします。

また、水野結衣が結婚&引っ越しのため

本日付けで退職します。

サロンで支えてくださった皆様に

心からお礼申し上げます。

二人とも、

それぞれの未来に希望をもって

巣立っていきます。


私も、たった一人で

高槻に、全くのお客様もなく

ゼロからスタートしたのが

16年前です。


時代は変わり、ネイルが社会的認知をされるようになり

昔とは違うとはいえども

やっぱり厳しい社会です。


どうか、GOOWのお客様の支えがなければ

不安でいっぱいだと思いますので

国松 美恵 をよろしくお願いいたします。


水野はがんばって主婦業が

できるよう、

三和田と斎藤で

いらない経験者主婦の情報まで流して(苦笑)

またまた楽しくいじりたいと思います。


これに加え、

顧客の皆様には

年始にGOOWニュースでお知らせいたしますが

現スタッフの吉田、上田、山中が

自分の道を進むという事で

1月~3月、退職の申し出がありました。


2014年も顧客の方々には

いろいろご不便と

ご迷惑をおかけします。

申し訳ございません。


何分、春まで続く息子の事が重なり

たくさんのことが考えられず、

とにかく、ネイルサロンの財産は「人」ですので

皆様に満足いくサービスができない現状は

NAILS GOOWとして

意味のないことだと決断しました。


GOOWを支えてくれたスタッフの

それぞれの希望の道を

心から応援するため、

GOOWニュースの決断となりました。


国松をはじめ、吉田、上田、山中、水野

には、しっかり自分の決めた道を

歩いて成功してほしいです。




今後のNAILS GOOW、

そして息子の闘病に際しての

自分の動き方など

少しずつ、考えたいともます。


15年前のGOOWにタイムスリップし

老眼姿の

三和田 と 関 先生が

座っているかも・・・・

それは怖すぎるかな




ここに、1年間の
ご愛顧に感謝申し上げます。

そして、来年の春(初夏)、

息子の完治ともに

新しいGOOWをご案内できるよう

しっかり、冬眠できるぐらい

餅、酒、・・・・食らいたいと思います。

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

株式会社NAILS GOOW
代表取締役 三和田 恵
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
