スポンサーサイト


あほっぽいもの・ぐろいもの

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

年末、お忙しい皆様

あほな写真にお付き合いいただき

しばしの休息を・・・

1381056990653.jpg

これ・・・合成写真じゃないよ。


甥っ子タクミ。

かわいい飼い犬の

サスケように買ったドッグハウスが

あまりにも暖かそうだったので・・・

入ってみました。

でも体が入んないから

顔だけ入れました・・・・


バカかっ!あほかっ!


寒いならば、・・・服を着ろ!!ってんだっ。


あほな写真の次は

お食事中の方失礼。

怖い写真。いや、グロイ写真。


一時退院のマサキ。

本来薬を入れるカテーテルは

首に入れるのが通常ですが

のどがひどく腫れているマサキには不向きで

カテーテルは

にの腕になりました。


一時退院のためカテーテルを抜きました。

お風呂のたびに消毒。


言われた通りやるのですが

「このへたくそ!」

とマサキに怒鳴られ

「な~これ写真撮ろ!」

と言われシャッターを押せと・・・。

2013122808310000 (2)

怖い・・・と言いながら撮るから

ピンともずれ

また・・・

「この!へたくそ!」

と怒鳴られ・・・

衛生管理士講習会でも習った

ヨウ素で消毒
2013122808310000 (1)

消毒材料もいろいろ進化して

医療の進歩はすごいな~と

思いながら、無事消毒完了。

「ここからな~太り針がな~

 腕の血管を通ってな~

 心臓まで届いてな~

 抜くときは引っかかってな~

 心臓外科の先生が

 引っこ抜いてん・・・」

というマサキの解説に

吐き気を催す…ビビりのオカンです。


口ほどにもないビビりのオカンとは

私のことです。


あほな写真と、グロイ写真で

年末大忙しの皆様の邪魔をしてみました・・・

チャンチャン


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
