スポンサーサイト


バリスタ・・・目指してます?!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

将来の夢・・・

皆さんは何ですか?

年齢は関係なく

いつもやりたいことや

かなえたいことを持ち続けることは

大切だな~と感じます。


甥っ子ヒカルが小さい頃

「朝の遅いパン屋さん!

 ほんでレーサーにもなりたい!」

といったことを覚えています。


パンは大好き!

でも朝早起きは大嫌い!

そんな・・・勝手な(笑)




欲張り息子は

カーレーサーにもなりたい。

カーメカニックにもなりたい。

バーテンダーにもなりたい。

バリスタにもなりたい。

そして・・・

基本は・・・金持ち・・・らしい(苦笑)


かなえたいことは口に出す。

これが三和田家のポリシー。


だから、家族がそれぞれ・・・

語る、語る、

うざい、うざい、


一時退院の息子が

そそくさとおばあちゃんちのキッチンで
2013122622430000.jpg

いつも食後のコーヒーは

彼の仕事。

「お~いマスター!

 うまくて薄いコーヒー」

「私はミルクたっぷりラテ~」

と、口ぐちに注文がマスターに飛び交います。

「マサキスペシャル・・・」

と運ばれてきたカップをのぞくと

2013122621440000.jpg

お~盛り上がってる!

3D犬!

いや、猫!

いや、ウサギ!

なんでもいいかっ・・・

これ?もしかして

ベロ(舌)だしてんのか??

と聞くと

もしかしてじゃなく

ペコちゃんみたいにしてるんじゃ!

と言われちまいました



「うめ~ぇ~」

と自画自賛をして

サンタクロース状態
2013122621470001.jpg

「バーテンダーは接客のプロ」

いつも行くバーのママを見て

マサキは言っていました。


差し向えで、相手を和ませ

心地よくさせる技術は

ネイリストにとって学ばなければ。

ネイルの技術を習得するより

もしかして・・・

難しいかも。




乳製品が、やっと解禁になったマサキと

家族みんなで

バリスタもどきの作ったラテを

おいしくいただきました



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
