スポンサーサイト


メリークリスマス

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

静かにやってきました・・・

クリスマス


皆さんから

たくさん励ましていただき

たくさんの応援をいただき

たくさんの愛情をいただき

今日、息子マサキが

仮退院、することができました!!


もちろんお正月を家で過ごすだけの

一時的な退院。


だけど、本人は

「やった~!!外や~!!」

と大喜び。


太陽の下に

ごくごく普通に歩ける・・・

これがどれだけ幸せなことか・・・・


この2年間で、

普通のことがどれだけ大切で

普通のことがどれだけ幸せか

という事をマサキから教えてもらいました。


「普通」のことに甘えていたのかも。


こんなたくさんの愛情を

自宅のマサキの部屋に持ち帰りました。
image (20)


ボーイスカウトのメンバーは

小さなカブスカウトから

シニアまで

この鶴を折ってくれたそうです。


三和田家には
不幸は似合わないから
大丈夫・・・


こんな素敵な応援文句が(嬉泣)


高校卒業のための
課題を、いつになくすごいスピードでこなす・・・・
2013121418040000.jpg
勉強は・・・できないけれど(苦笑)

遅刻、欠席なく、授業態度もいいので

足りない分はなんとか課題対応で

卒業させていただけることが決定。

…勉強はできないけれど…の前置き付


感謝です。


遅刻はすべてを台無しにする・・・

成績の点数より、

日常の人間性が成功への道



と日常から私が言っていた意味が

ようやく彼もわかったようで

真面目に課題をこなしています。

あんた・・・

やればできるやん・・・と

私に嫌味ばかり言われながら・・・





年末にいつもの焼肉屋へ

おいしい肉を食べに行くため

今、味覚を戻す準備中。


みなさん、本当にご心配いただき

心よりお礼申し上げます。



来年からの治療のため

心身ともの充電を

させたいと思います。


どうか皆様も

ご自愛くださいませ~。


インフルエンザの予防接種!

しましたか~?

(ちょっと自分が済んだからと言って

 上から目線で行ってみました~・・・笑



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
