スポンサーサイト


ブログのすばらしさ・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ブログ・・・

それは本当に私の励みになっています!


ブログ観ましたよ・・・と

息子を心配して

ひさしぶり方からご連絡を

いただけて…本当にうれしいです


ご心配をおかけした息子の近況。


写真は・・・ないです。

「な~、髪の毛なくなった写真、

 ブログに載せるぅ?(笑)」

と聞く息子。


「あほかっ!いらんはそんな写真!

 誰も見たくないわい!」

と答える私。


わかっていた副作用。


シャンプーしてあげると

ごそっと抜ける髪の毛が

涙でにじんで・・・

「まだ~?」

と下を向いているマサキに

「うるさい!

 まだ抜いてるねんからじっとせい!

 じゃないとすっきりせ~へんやろっ!」

と憎まれ口をたたく私。



人生において

通常は体験できない

瀕死の重傷。

そしてこの大病。


こんな二つの谷底を

2年の間に経験したマサキ。


おまえはこれから登る山しかないぞっ!




薬を塗ろうと

口の中をのぞいて驚き・・・

「ぎょ・・・軽く十数個のすごい数の

 しかもでかい口内炎・・・

 痛いやろ?」

と聞くと


「こんなもん!口内炎のうちに入らん!

 入院する前の痛さに比べたら

 へ~やぞ!」

というマサキ。


穏やかに

そして物静かに

痛みに耐え、

脱毛に耐え、


そして、看護師さんや

主治医の先生には

快く話す・・・


我が息子ながら

親ばかながら

おまえは大物になるぞ!

といきなり病室で叫んでみました


静かにマサキが答えます。

「あたりまえや~」


調子のいい二人で

一時退院で、焼肉は

何を食べるか言い合いをする始末。


いま、目の前に怒っていることは

何かの意味があってのこと


この意味をよく考え

必ず乗り越えます。


そして私は・・・元気です!!

体力のある女であることに感謝。
がはっは~


ご心配かけまくり家族の近況でした・・・。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
