

さすがプロ!

またまた先日、片道4時間の旅で

いつものヘアサロンへ・・・・・

「あんた1ヶ月に1回、どこ切るの?」・・・とばかりに

オーナーさんを困らせながら、

テーマは・・・・①「顔が小さく見える」
         ②「やせて見える」

        ③④がなくて
         ⑤「基本、若く見える」

勘弁してくれって感じのオーナーさんのゆがんだ顔も
気にせず、快適に数時間を過ごしました!

でも・・・・・毎月、ハイライトにカラーの重ね乗せなのに
枝毛ひとつありません。

素人ながら観察すると・・・・

ネイルと同じ、プレパレーション(前準備、前処理)が
とてもとても丁寧です。

写真ではお伝えしにくい、変わったカットに

アッシュ系の変わったカラー

相変わらずめちゃめちゃ、お気に入りです


めがねをはめても、耳の上の髪がはねあがりましぇ~ん
だって中だけ、刈り上げ、外はエアリー風

そんな新宮からの帰り道

ニュージーランドから一時帰国の甥を
関空で拾い
P1010402_convert_20090702103156.jpg

っていうか、なんかわからん写真ですんません。

「キャー!ひかる君、お帰り~!」って叫びながら
写したら、こんなもんですわ・・・私の写真の腕前

家に帰ってきたら、
セリフをまる覚えで、出演者のように台詞回しができるくらい
「スパイダーマン」をDVDで何度も観ていて
また今日もあきずに、それを観ていた息子が
自分の部屋でお出迎え・・・・
P1010400_convert_20090702103058.jpg

お前は・・・あほか・・・

学校の水泳帽子をかぶっております。


今、ネイルの有名な、松浦正弘先生のブログを見て

そして自分のブログを見たら・・・・・

悲しくなってきました。

すばらしい文言がつづられた松浦先生のブログ・・・感動

息子のスパイダーマンのブログ・・・・


今後は、少しキャラを変えてみるべきか・・・



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
