

うれしいお知らせ

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW


皆様にご心配をおかけしている

我が息子。


病室に行くと

返事もせずに

なんか食ってる・・・
2013112815510000.jpg

DVD鑑賞中


今の時代はすごい!

ヘッドフォンにマイクで

海外の人や東京のヒカルと

しゃべりながらオンライでゲーム。


ここは・・・病院でっせ


免疫力の低下したマサキは
食事制限があり

冷凍食品はOK!!

という事で・・・
image (8)

買い過ぎやでお母さん…という割に

一気に夜中に食っている様子。



先日、セミナーの日程変更など

多大なるご迷惑をおかけしている

TAT様の

副社長と営業の方が

サロンに来てくださり・・・


息子のために

TAT皆さんで作ってくださった

「千羽鶴」をくださいました!

image (7)

感激でものが言えず・・・

お礼の言葉が出る前に

涙ばかりが出てきました。


日ごろ提出期限を守れない

スタッフも、この鶴つくりは

めっちゃ早いんですよ~と副社長。


そんな副社長のお嬢ちゃんからも

ラブレター・・・

2013120317380000.jpg

たいへんだけどがんばってね。

と色鉛筆で

折り紙の中にお守りが・・・

2013120317370000 (1)
かわいい星が出てきました!!

さっそく点滴の

「お守り」集団に加えて

お守りのひもの部分につけます!!


事故で入院しても

病気で入院しても

幸せ者の息子です。


この18歳に

この経験をした

この息子は

このことを心に深く刻むことでしょう。


感謝の気持ちを刻むことでしょう。


ありがとうございます・・・

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
