スポンサーサイト


恵まれた名前「恵」

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

名前は大切。

親が思いを込めてつけてくれた名前。


「GOOW」はご存知

ヒカルがつけてくれた大切な名前。


そして私の名前は

「めぐみ」

本当に周りの何もかもに

恵まれています。


あれから、たくさんのコメント

メールなどをいただきました。


人は一人では生きていけないですね。


そんなコメントやメール

そしてお言葉に元気をいただき

笑顔で病室に足を運んでいます!!


「薄いねん!味が!」

と文句を言っている病院食の

トレーの中に・・・

image_2013112309020214f.jpg

栗ごはんと、もみじの生麩が浮いたお吸い物。

病院のカーテンも

業者の方のお心遣いで

いつものブルーから

春には桜を連想するように

ピンクに変えるとか。


いつもの何気ない仕事を

「人を思いやる仕事」に

かえることは

ほんのひと工夫だけですね。




いろんな話をマサキとして

病室で静かに過ごす時間が

いままでなかった時間を作ってくれています。



サロンをオープンして15年が過ぎました。


高槻に1件もなかったネイルサロンが

今はホントにたくさん増えました。

よかった!よかった!

一般的認知も上がった証拠。


爪を何とかする・・・

こんな認知されたビジネスを



爪を通じて何とかする・・・

こんな情緒ビジネスに

私はそう変えていくターニングポイントを

運よく迎えたと思います。




マサキの治療も

スムーズにいけばゴールデンウイークまでに

ひと段落つきそうです。


そう・・・

2014年の春は

マサキと私の新しいスタート。



な~んて勝手に決めて

病室で、先の話で二人で盛り上がっています。


未来を語らないものに

未来はない!


とマサキに話しています。


コメントやメールをお寄せいただいた方々を想い

モミジのカードや病室のともちんを飾ってくれた方々を想い

周りでサポートしてくださる方を想い

一所懸命、マサキを救ってくれるお医者様を想い

周りに感謝、感謝の想いを大切に

今日も、1g痩せないぞ!と誓った私は

元気に食う!!

皆様

本当にしつこいくらい

ありがとうございます


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
