

高槻の環境に感謝

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

高槻・・・

ココに住んでいることに

本当に感謝する日々。


朝の車窓から・・・

大阪の木「銀杏」が黄色できれい
2013111918500000 (2)



マサキの病院から

走って帰ってきて

今、デスクに向かってます。


また走って戻ります・・・


ウソ・・・

歩きます…しんどい。


新幹線や飛行機で通院するかたも多い病院が

こんなにも近く・・・

便利。


この環境に、今感謝しています。



「も~いいねん

 帰ってんか~」

とマサキは眉間にしわを寄せて

吐き捨てるように言いますが



「べろべろべ~・・・」

と超ムカつく返しで病室に居座る私。




何を聞いても

「・・・おう」

「・・・しらん」

こんな会話です。



担当の先生は女性。

そして看護士さんが

みんな本当に楽しくてかわいい!!

マサキをいじって大笑いしてくれます。

病室にこんな張り紙もしてくれて・・・
2013111918500000.jpg


2013111918500000 (1)



本当に救われます。

天使に見える看護さん。


マサキも鼻の下が伸びっぱなし。

つらいカテーテル挿入処置も

にぎやかな看護士さんが

いろいろ笑わしてくれて

本日無事終了。



金沢のネイル理論の方々

東京のTATのネイル理論の方々

企業セミナーを予定していただいていた方々

スクール授業を予約していた生徒さん



本当に、本当に

ごめんなさい。



おかげさまで

息子にウザがられても

年内は出張なしで

必ず毎日そばにいることができます。


心よりお詫びし

心より感謝いたします。



「今日はスクールちゃうん?」

とそばにいる私を不思議な目で見るマサキ。


「生徒さんがマー君とこに

 行っておいでと行かしてくれた」

と説明すると


「ふ~ん・・・・ありがと」

と壁に向いてスマホを触っています


おっと!19時です!


また病室にもどりま~す
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
