スポンサーサイト


お詫びとお願い

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW


先日のブログで


息子の事故のときに比べたら

なんでも大したことね~


・・・・と

言ってたばかり。


エキスポが終わり

OPIでお仕事しているときに

急きょ大阪へ戻りました。


最愛のマサキが入院しました。

2013111511270000 (2)

看護士さんに

将来の夢を一所懸命しゃべり

疲れたのかよく寝ています。


事故の原因ではありません。


これから先、

スクールの授業の入れ替えや

変更など

また皆さんに無理をお願いすることともいます。


ブログを借りて

お詫びと、そのお願いです。


ドラマや映画でしか

耳にしない・・・

自分には関係ない・・・

と思っていた病気に

まさか息子・マサキが襲われるとは。


本人も知らなければ

治療ができないため

マサキ自身も

その病気を受け止め

一緒に戦います。



本日すべての検査や準備が整いました。


いよいよ

来週から治療開始。


ホントにすみません・・・

私、マサキのそばにいたいです。


ですので、何かと

お詫びをして変更していただくことが

事故の時より多くなるかもしれません。


どうか・・・

お許しください。

2013111511270000.jpg

俺・・・


慣れてるねん・・・


なんて強がり言って点滴を操作しています。


早くて春まで一気に治療が続きます。


「笑顔」で明るく接することが

一番大切。



必ず治します・・・

かならず・・・


ですので、


どうか私のわがままを

お許しください。


そし、治って元気にまた

スクールに顔を出しますので

ご安心ください!!


取り急ぎ

ご迷惑やご不便をおかけす事が

多々出てくるため

このような形で報告させていただきます。


よろしくお願いします。


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
