

ちっちゃくて悪かったな!

周囲の身近な方々は
皆さんよくご存知のとおり・・・・・

愛する、私のシボレーカマロを・・売ってしまいました

しばらくはおお泣き・・・・

でもわたくし薄情な者かしら・・・過去をすっぱりきれるっつうか
切り替えが速いって言うか

やっぱ、すごい出産の痛みにあっても、
またそれを忘れるから、2人目、3人目・・と産める様に
神様がそのように、女性をつくってくれたのですよ!

なんて勝手な発想

今はすっかり元気で、カマロの新しい素敵なオーナーさんが
見つかることを毎日祈って車やサンのHP、見てます

その模様は、いつもお世話になっている
アメ車のことならお任せの車やサン
「ラッキーオート」のパパブログでも紹介していただき
その車やサンのトップページに、カマロが乗ってます。

ほんでもって、今は妹の車の「コペン」を借りパク中

先日体の大きい私が、この小さい車に乗っていると・・・・
(マジ、窓からはみ出しそうな見た目です)

歯の抜けた、小さい小さい小学生に指を指され

「ちっちゃ!」「メッチャ、ちっちゃい!」

といわれました

あんたに言われちゃ~おしまいだわさ!


P1010393_convert_20090702103005.jpg


う~ん確かに  NAILS GOOW号の隣に置くと
ちっちゃいなぁ・・・・

写真は手前にコペンをおいて撮影したから
これでも大きく見えるほう

だって、NAILS GOOW号の後ろに乗りそうだよ・・・実物は

コペンも感じているでしょう・・・・

「なんじゃぁ?急に運転は荒くなるは
毎日にオープンの屋根はあけるわ
扱いが荒くなりあがって・・・」

それは、わ・た・し

ごめんちゃい!エンジン、ガンガンにましてあげるからね~

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
