スポンサーサイト


ポジティブに!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

こんばんは~

お久しぶりです・・・三和田 恵です。


目の前のことに追われ・・・

バタバタ・・・


そんな毎日。


開業からこの12月で15年を終え

16年目に突入

となればいろんなことがあります。



そんな毎日でも

朝は決まって、エンジンがあったまるまで

会社に到着しない私。


このメーターが、105を指すまで出社しない!
2013110818450000 (1)

あと少し・・・


だから寒い朝は

特に朝早く家を出ないと!…バカ。


いろんなことがあっても

朝から食う!

これを!
2013110818450000.jpg


ご存知ですか?

コストコのパンケーキ。

ばりうぅ~


温度もいい感じになり

会社近くまで戻ってきたら

正面からドクターカーの救急車が・・・

サイレンを鳴らして

私の前を右折して

三島救命救急センターへ

すごい勢いで入っていきました。

・・・・・・

全身の毛孔が開き

そして動悸とめまいがして

慌てて道を譲りました。


息子を助けてもらった救急車。

息子を助けてもらった救命救急センター。


会社に無事について

ふと感じました。


ここ数か月

ここ数日

いろんなことを考え

ため息が出る毎日でしたが


あの事故の日、

あの不安と苦しみ

それを思い出すと・・・・


な~んか全部、

たいしたことね~・・・

と元気になりました。


私の作った夕食を

テレビを見ながら馬鹿笑いして

バラバラこぼして食っている息子を見て


たいしたことね~


と元気になりました。


比べる次元が違うけど・・・


だってあのときは

パンケーキも食べる気がせず

車の屋根もあける気がせず


いまは朝から食いまくり車乗りまくり!




今日、

あの救急車に

なぜ、その道を通ったか意味が分からない

救命救急センターの前で

あったのは


誰かが、何かを教えてくれたに違いない!!




さ~!!

明日から

ネイルエキスポ。


またまたOPIで2日間弾丸トーク。

がんばるべしっ



今起こっていることは

偶然ではなく

必然。


私に必要なことしか

人生めぐってこないわけだっ。

わたくし、

なんてラッキーな人生でしょう


皆さんも人生一回きり。

楽しい人生を~


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
