スポンサーサイト


情報収集

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

車検が済み・・・

愛車が戻り・・・

意味なく朝から出勤前に

50キロほどドライブし、

髪の毛がぐちゃぐちゃ。


でも・・・・爽快!!

なんだかこのところ胃も痛く

ストレス満開だったのも

こんな時間があるおかげで・・・・すっきり!!


いつも行くガソリンスタンド。

「あれ?日曜日も出勤ですか?」と

お子さんのいるいつものお姉さんに聞くと

「そうなんです!交代で出てます!

 今日は三和田さんに会えたのでラッキー!です」

とニコニコ笑顔で言ってくれました。


もちろん、売掛カードでガソリンを

入れるだけなので

私の売り上げなんぞしれたもの。


なのに、

そんなうれしい言葉で

素敵なドライブをスタートさせてくれました。


人と人との会話

人と人とのつながり


接客は本当に会話力
ですね。


どんなに安くても

セルフのスタンドには行かず

いつも私の車を大切に扱ってくれる

そのお店に行きます!


高槻の岡本町

関 石油  さん!

お世話になります。


さ~出社したら、

情報収集。

image (6)

かっこつけてますが

見出しばっかり拾ってま~す。

今から、ネイル理論授業。
P1010519s_20131027121555ab3.jpg


本日は濃厚・・・

「材料メソッド」

ほんの少し、ウトッとなったら・・・

もうおしまい!くらい激しい内容です。


MJ新聞で拾った見出しについて

また報告しま~す!!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
