スポンサーサイト


大切な時間

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW


いよいよ・・・

今週末はJNECネイリスト検定!

本日試験前の最終授業が

終了しました。


秋の試験シーズン。


我が息子も期末試験・・・のようです。


前回、たまたま、一緒に
勉強した内容が試験に出て

好成績になった国語。

「お母さん、今回も頼むで」

と、食事中に言われ

慌てて酒の量を減らしました!


食後から始まった

リビングでの試験勉強。
image (1)

なんとも・・・・

難しい・・・・

イライラしてきた・・・・

眠い!

気が付けば夜中の2時を回り・・・


「おまえ!これで欠点とったら

 ぶっ飛ばすぞ・・・!」

と、一人ぶち切れながら。



「さ~寝よ…風呂は朝にして・・・」

とつぶやく息子に

「あほかっ!きたない!

 布団が汚れる!

 風呂に入ってから寝ろっ!」

と怒鳴る私。


風呂場から

「あ~ん・・・せっかく覚えた勉強が

 洗い流されて・・・

 わすれるぅ~」

と叫ぶ息子にもう一発。


「汚れは落としても

 記憶は流れへんのじゃ!

 この言い訳男がっ!」

と、最後の怒鳴りをかまして

眠りについたのでした。





何気ない毎日。

元気な毎日。

勉強はできずに四苦八苦ですが

こうして元気に過ごしていることが

何より…大切。


4時間ほど寝て

朝6時から豚の焼肉とご飯を

目いっぱい食べて

試験に出かけていきました


みなさ~ん・・・

元気に試験を受けれることが何より大切。

急に寒くなりました。


どうか、体調には気を付けて。

そしてモデルさんに感謝して。

ベストを尽くしてください。


では~試験会場で

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
