

2013年もそろそろ終盤。

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

ダイアリーも2014年のモノを購入し

予定を書き込む時期になりました!!


なんとも・・・

1年は・・・早い!


ココ2年ほど、

理論授業の大切さを

知っていただきたい!と願い

TATさんにて、1日理論授業をさせていただきてきました。


その「育爪理論&材料理論」も
2013年12月で幕を閉じます。


image3_20131008132830a8a.jpg



11月1日・・・名古屋TAT

11月21日・・・渋谷TAT
11月22日・・・新宿TAT

12月17日・・・梅田TAT

12月19日・・・渋谷TAT
12月20日・・・新宿TAT


この6回をもって終了します。


技術はもちろん大切!

でも、その専門知識の理論を知っておかないと

スキルアップはもちろん

検定は受かっても

接客では活躍できない・・・


ぜひ、まだ受講いただいてない方で

激しい理論3回コースは・・・ちょっと・・・

という方は、

この最後のチャンスを

是非ご利用ください!


御問い合わせはすべてTATさんへ・・・


お待ちしております!
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
