

15周年をまもなく終了・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

いつも登場するヒカルに

名前を付けてもらって

高槻にネイルサロンとスクールを

オープンしたのは1998年12月18日でした・・・


23坪、

たった一人、

フット1席、ハンド2席、

6畳くらいのスクール

image7_201310051222102be.jpg
レアな写真です。

なんせ、私が…細い!

あれから15年が過ぎ・・・

3年ごとに、初心を忘れないようにと

ガラッとサロンの内装を変える工事に

かなりの投資をし・・・

現在を迎えます。
image6.jpg


商売はお金のかかるもの。

自分を信じて投資しなければ未来はなく


未来を語れないものに

未来もなく・・・

今起こっていることは

必然的ととらえ、

成功は人のおかげ

失敗は自分責任と感じ



16年目の2014年は

また初心に戻り

新しいNAILS GOOWを作れるよう

がんばりま~す!!


すべては体が基本!!

体力勝負。

私は運のいい人間です

最近、とてもそう思います!!


強く願う・・・

願いは叶う・・・

息子がいつも言う言葉をいただきっ!!


2013年12月19日から16周年です。

記念日に疎い私は

なんでも忘れがち


初心だけは忘れないようにしないと

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
