

ビューティーコングレス東京

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今年もビューティーコングレス2013

ビックサイトで開催されました!

ネイルだけではなく

ヘア、メイク、トータルビューティーの

コンテストが繰り広げられ

有名な各界の先生方が審査員で並びます!

20130924181100002.jpg
ネイルのコンテスト風景

私も審査員をさせていただきました!

20130924181100004.jpg
国松講師ももちろん参戦!!

少し離れると
20130924181100001.jpg
ヘアのコンテスト!
昔の美容師お友達に再会!!


そしてすごい先生とも再会
2013092418120000.jpg

気安くしゃべれるレベルではない

大御所のヘアの審査員の先生方・・・

相変わらずの私は

年に1回、このコングレスでお会いできるので
七夕見たいですぅ~

と、ぼけたことを言いながらパチっ!

ブログいいよいいよ~と

すごい先生方こそ

私たちにも同じように接してくださいます…さすがっ!



遠くに見えるは
20130924181100005.jpg


オーラ全開!素敵な美穂里先生・・・

一緒に目線を合わせて
その指示を受けるのは・・・


あんたっ!
2013092418100001.jpg
サザエさんパーマのヒカルじゃん!!

そうです。

大学生で美容業界に興味のあるヒカルを

快く、この実行委員として

使ってくださった美穂里先生。

心より感謝申し上げます。

ヒカルはトータルビューティーの担当
1380002578253_convert_20130927194040.jpg

そして最後のクライマックス!
表彰式
1380011243220_convert_20130927194110.jpg
コングレスの
木下ユミ杯は

審査員一人ずつを舞台で
素敵なコメントともに
紹介してくださいます・・・。

この演出は最高。


もちろん私は審査はしましたが
今日は実行委員ですので

赤いポロシャツで舞台裏にスタンバイ!
20130924181200003.jpg
裏から見た舞台

イベント終了後は

実行委員と常にお世話になる先生方とで
お食事タイム。

ヒカルもお招きいただき・・・
20130924_213224_convert_20130927194020.jpg

しっしまった!

お顔の超小さい美穂里先生の前に

どでかい私が・・・・

写真を見た妹は

「あほやな!一番後ろに行かんとっ!」

遠近法を使うのをすっかり忘れていました。

大学では吸収できない

すごい勉強をさせていただいたヒカル。


こんなおばバカの私の気持ちを組んでくださった

美穂里先生や、ユミクリエイションスタッフの方々に

心から感謝申し上げます。


人は一人では生きていけない

自分の行動におごりを持ってはいけない

感謝を忘れない

臨機応変の行動力と判断力

こんないろいろなことを

吸収させていただいた(いただいたはず!)

ヒカルの将来に期待せずにはいられない・・・

おばバカ

バカおば

三和田 恵 でした
20130924181200002.jpg



今回も実行委員として
お声をかけていただいた事

甥っ子ともども
お世話になりました事

この場を借りて
心よりお礼申し上げます!



追伸・・・
来年はトータルビューティーで
コンテストに出たいと言い出す・・・ヒカルでした。






最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
