スポンサーサイト


入学式と卒業式

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

本日10時から入学式!

ほんでもって

昼からJNEC1級模擬試験!

終了後はスクール説明会!

乗れたら最終新幹線に乗って

東京!

乗れなければ明日始発で東京へ!

そうです・・・

ビューティーコングレス。


ほんと・・・体力勝負の毎日。


入学式では、新しい仲間が増えました。


この入学時の気持ちを持ち続け

最後までスクールに通学することが

実は一番大変なのかも・・・


ということで、

私は特に卒業式を大切に考えます!

先日も、数名卒業しました。

ご卒業、おめでとう
2013082316300000.jpg

このメンバーはいちばん長いコースに在籍。

すでにみなさんサロンワーク中!


みんな在学中にどんどん就職します。

そして生徒さんの年齢層の高い

当校は、開業が多い!


生徒さんが成功すること・・・

これが私の元気の源。



私が一人で開業して

ここまで来た経験を活かしていただけるよう

バックアップ!!
(金は助けられへんで)



卒・入 学式の大切さは

幼稚園の先生からの…癖。


今日もまた

スクールの休憩前は

「さ~みなさん、休憩。
 
 手を洗って、うがいをしてから

 おやつを食べましょう」

なんて声をかける私です。

幼稚園児かって・・・




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
