スポンサーサイト


気分を変える大切なこと

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

エステサロンに行くお客様・・・と

ネイルサロンに行くお客様・・・と

同じと感じる方も多いと思いますが・・・

私は少し違うと感じてます。



通うことで結果の見えてくるエステ。

その日に、がらっと違いの出るネイル。

もちろんケアは続けることで

爪や手は変化しますが

アッいう間に代わるのがネイルアート。


これって気分転換に

高価絶大!!





私も、ガラッと変わることを求めて

ヘアサロンに行っているのかも・・・。

「いつものように・・・」と

注文したことがない!


なので、いつものように無難に・・・

がどうしてもダメです。


そうなれば、

私のヘアサロンの担当の方は大変。




今回も

「パーマしたい!

 でもハリセンボンのはるかみたいなのは嫌!」

「顔が小さく見える!

 ほんでほんで・・若く見える!

 ぐははは~」

こんな注文をわたしにされる

ヘアサロンさんは・・・最悪。


「パーマはアカン!

 もずくみたいな毛になるぞ!」

とオーナーは言いながら・・・


私の性格をよく知るそのオーナーは

なんぞ、大きく変化することを好む・・・のを

見抜いています。

だから今回は・・・
2013092219030000.jpg


いや~・・・

気に入ったわ!!

押し付けず、

でもプロの意見は入れ、

その客の好みを見抜く

謙虚な接客は

・・・・・

まねできない。


いつも、ヘアサロンに行って

気持ちよく…学びます。


お願い・・・

元気で病気を克服して

いつまでも・・・

いつまでも・・・

私のわがままに答えてね!!

オーナーさん


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
