スポンサーサイト


スクールに放し飼い

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

FBを更新して

ブログを忘れていた・・・

三和田 恵 です。

ぜひ、最新情報は・・・・
FB スクール
スクールFB

朝、だれもいないスクールで物音が。

のぞくと・・・
20130914085900012.jpg



ホワイトボードに書き込む三和田講師!

なんでやねん!

おまえ!

そうです、昔から

ネイルサロンとスクールが

彼の遊び場でした。

息子が1歳の時に、

私はたった一人でサロンとスクールを

開業しました・・・・

毎日めちゃめちゃ。

激やせしてました!(苦笑)


保育所に迎えに行き

サロンへ戻ると

ご飯を食べさせて

期限の迫った作品つくりや

接客中にはできなかったサロンの仕事を

スクールやサロンに息子を放し飼いして

没頭する日が何日も。


おかげで今では、

高校の帰り、高槻駅に着いたら

制服でスクールやサロンに立ち寄り

事務所のお菓子を食い荒らして帰っていきます。


甥っ子のタクミも

ふら~と寄ってくれます。

「ちあ~すっ!」とでかい野球部員の友達も一緒に


そういえば・・・

私も父の商売する店に

しょっちゅう出入りしてました。


普通に商売する父や母を見て育ちました。

息子も普通に・・・見てます。


「特別仕様のしんちゃん、

 描いといたで~・・・」

と言いながら、大きな荷物をもって

カートのレースへ出場のため

東京へ旅立ちました。

ホワイトボードを観たら

2013091408590000.jpg

笑ける~

胸には「jna」のバッチと

「OPI」のバッチをつけてやがるぅ~

息子の中に、普通にJNAとOPIがあるようで・・・

環境とは怖いものよ。


最初に育つ環境が

その先を左右する・・・・

まさしく、ネイルスクールの重要性と

責任重大性を感じますっ!


最初に習う先生、スクールが

その先を左右すると言っても過言ではないですね。


さっさとしんちゃんを消して

スクール準備に取り掛かります




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
