

続き・・・・プロ理論昼食懇親会!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

盛りだくさんの2日間

プロ理論コースの2日目は

午前中…爪の栄養学セミナー

そして大切なごはん!

昼食は、隣りビルのイタリアン

「サンセバスチャン」貸切の巻~
20130821_122115_convert_20130823162758.jpg

初めてお会いする先生方

お顔は拝見したことがあるけど
話はしたことがない方

20130821_122123_convert_20130823162821.jpg

食をともにすることは・・・大切。

残念ながら・・・酒はない!!

だって今から最高に激しい
プロ理論の2日目の授業ですから・・・

20130821_121152_convert_20130823162731.jpg
かれこれ・・・GOOWの
理論授業は4回目以上・・というメンバーは
兵庫、福井、岡山、大阪、
そして一緒に大阪の方々

20130821_121016_convert_20130823162553.jpg
東京、名古屋、三重、
さまざまなところから・・・

そして・・・広島、大阪、神戸、四国、福岡
20130821_121030_convert_20130823162617_20130903085638f18.jpg



20130821_121111_convert_20130823162703.jpg
福井、横浜、三重、愛知、大阪、兵庫
ご苦労様です!

20130821_121054_convert_20130823162642.jpg
北陸は仙台と、名古屋から・・・

みなさ~ん!
ブログがやばければ

顔を隠してね~・・・と
変な掛け声ともにパチリ!

サロンワークはもちろんのこと

みなさんスクールの講師・・・

そうです!先生方です。


本当にできる先生は

常に勉強しています。

勉強が止まると、それが引退の時。


この大切なネイル理論を

この先生方とともに

スクール生やお客様に広げていきたいです。


技術以外のプラスアルファ。

ネイリストの人間力と

ネイルの基礎理論。



そして、2日目プロ理論授業終了後

ティーチング理論契約の先生方の

フォローアップ無料講習。


新しいネイル理論授業の

授業の方法論を説明させていただきました!

ティーチング理論コースすなわち
それは、私のオリジナルテキストを
使用して、このネイル理論授業を
ご自分のスクールで展開していただくシステム。


年会費などありません!

ただただ、遠くて当校に来れないスクール生に

地元で習えるようにしたい!

この一心です

さ~・・・当校も9月から

新ネイル理論コース
始まり始まり~

現在は、2014年2月スタートの受講希望の方受付中です!

プロ理論の27名のご受講の方々

本当に・・・

弾丸トークにお付き合いいただき

心より・・・

感謝申し上げます

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
