スポンサーサイト


最終回のプロ理論コース&爪の栄養学

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW 

伸縮素材でない服を着ると

呼吸困難におちいりそうな・・・

やばい、三和田 恵 です。


8月20日13時より始まった

プロのための

プロ理論コース第一日目

27名の方が

北は仙台、山形、金沢

南は福岡、佐賀

さまざまな地域からご参加いただき

心から感謝いたします!


相変わらずの弾丸トーク授業後

GROWN CAREの無料説明会

気が付けば・・・20時。


そして翌日!

8月21日10:30

爪の栄養学セミナー
__1_convert_20130823162924.jpg

50名の方が

これまた仙台、福島、九州などからご参加。

爪はタンパク質からできている・・・

昔はアミノ酸のサプリが

爪に良いとされていましたが

納得いかね~!!とぼやく私に

神様のお告げが・・・


私のキューティクルケアオイルに

なぜ、ビタミンA、Eをたっぷり

使っているか!

ここをクリアにしてくれる

サプリメントに出会いました

その製造元と販売元

そしてそのサプリを研究開発した方の

話を絶対聞きたい!

と無理なお願いを快くお受けいただき

このセミナーが実現。

この方々・・・
___convert_20130823162855.jpg

本当に勉強になりました!

詳しくは当店のスタッフブログで・・・


爪の栄養学が終わったら

己の栄養じゃ~・・・と

お昼の懇親会に大移動の

プロ理論コースメンバー!!

つづく・・・


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
