スポンサーサイト


鶴貝先生セミナー

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

「人を癒す・・・」

それをできるのは

かわいい動物や景色、趣味・・・

いろいろあるけれど

究極は・・・「人」だと感じる

三和田 恵 です。


ストレスを与えるのも

癒すのも

原因は「人」であることが多い
のだ・・・と

気付きます。


私たちの仕事は

「ネイル技術」を手段として選び、

「お客様」に

喜びと癒しをもたらす「施術」を

おこなう仕事・・・


ミワタ流に解釈すると
そんなふうに思っています。


そのことをしっかり認識できるセミナーが

今回8月13日に開催した

鶴貝 真由美 先生のセミナーです。
20130814230800002.jpg




初めて先生にお会いしたのは

4月7日

2時間の講演を聴き

初対面なのに

名刺をもって先生に直談判!

「当校でぜひ、セミナーを・・・」


そんな私のいきなりの攻撃に

笑顔で快く承諾してくださいました。


ここ数日間、

いや・・ここ数か月

もしかしたら数年?

もやもやと悩んでいたことが

先生をセミナー後、駅までお送りする3分で

吹っ切れた・・・!!


私は、また一つ素敵なリスペクトでき

目指したい先生に出会うことが出来、

まだまだ40代後半!!

やることがいっぱいあることに気づきました


第2弾も企画中です。
2013081312130000.jpg


また、開催する際は

ブログ、FBで紹介します!

ブログが飛んだんときは

FBは真面目に続けてますので

是非、みなさまの「いいね!」お待ちしております
FB スクール


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
