スポンサーサイト


mayu先生セミナー終了

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

大盛況。

大好評。

大興奮。

いや~・・・

暑い夏の熱いセミナーが

また一つ、無事終了しました。

7月30日は

mda nail mayu先生

最新アートセミナーでした。

全く世に出ていない最新アートが

このNAILS GOOW テクニカルカレッジ

発表頂きました。


早くからご到着いただいた受講生には

暑い中、お待たせしましたが・・・

念入りに受講生に不備がないか

mayu先生とカメラマンさんと私で打ち合わせ。
20130730114500001.jpg
こっちの角度の受講生はどうかしら?

2013073011450000.jpg
こっちは?

とモニターの光具合を確認。

(あ~・・・すんません、どちらも
 右下の黒い物体は・・

 私のでかいポンポンストラップ・・・やらです

テーブルセッティングもばっちり!
2013073011440000.jpg

このスクールのでかいモニターは

前回のmayu先生セミナーのために購入!

以来、いろんなセミナーで大活躍。

「ネイルの色がめちゃっきれいに見える画面!」

と電気屋さんで、店内に響き渡る声で

リクエストした代物。


あっという間のセミナー6時間!


当校で行っているセミナーは
サロンワークでお客様に
活かしていただくための
技術習得セミナーです!


セミナーで教えるということは
計り知れない研究をされているのが
mayu先生をはじめ
エキスパートな方々です。

今日いたことを
よくらずに
解ができないまま
教えてえる

というこは、かなり危険。

しかも自分が受ける授業なら嫌なはずです。

技術の講師をするということは

自分がしてきたサロンワークの経験をもとに

最良な方法を伝えるために

教え方の研究をしています。


ぜひ、教える立場の方々は

いてきたセミナーを
よくることもなく
解もままならないまま
生徒にお金をいただいてえることは

避けていただき・・・


いたことを
しっかりとり得て
解できるまで研究し
わかりやすくえて

いただきたいで~す!


mayu先生をはじめ、

有本幸代先生

田賀美鈴先生

南部佳子先生

などなど、様々な

スペシャリストの方々、


そして、当校の関講師

国松講師、三和田

すべての共通は

サロンワークの長年の経験をもち、

すべてのベースはお客様にある・・・という

講師ネイリストではなく

サロンワークネイリスト。

このベースは崩せない

GOOWのセミナー開催講師陣です


技術セミナーも

理論セミナーも

お客様に施術させていただくためのもの。

そう信じて

生徒さんに最良の環境を作ることに

今後も務めてまいりま~す




最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
