

JNECのテーマ!!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

でたぁ~!!

秋の検定試験2級・1級の

テーマが出ましたね。

2級・・・レース

1級・・・レースとリボン

作りやすい

そして審査しやすい

テーマです!


だって昔は・・・

「ブライダル」とか
「お正月」とか
「オリンピック」・・・とか。

審査するほうは

これはこのテーマかな??と

考えることが多く

技術の高さを評価しながら

テーマに沿っているかを

短時間で判断する過酷さがありました。


昔の私が生徒さんに作ったもの

ブライダルの時にレースを
描きました。
2013072410400000.jpg
色がかわるくらい昔・・・・

そしてオリンピックの時に
リボンの3Dを作っていました!
20130724104000001.jpg


次回の3D授業
8月10日と24日の2回セット。

1回目は、お客様にご好評の
サロンワークに生きる「エンボス」

キャラクター!アイスクリーム!
ドーナツ!ハート!・・・

2回目は、繊細な上級立体!

ハイビスカス!バラ!
バタフライ!
そしていろんなパターンのリボン!

検定のテーマだけを習うのではなく

3Dのすべての技法と
材料の使い分けを学んでいただきます!


他校の方も、この2回だけを受講可能。

ご希望の方は空席3名ですので
御早目にどう~ぞ!

マニアックな三和田ワールドへ
よ~こそ


ということで、

今回のテーマの作品は

しっかり短時間で作り

8月30日と31日の説明会で

その技法をデモしまーす!

では、アートをなめることなく

皆様、しっかり作りこんで

検定に臨んでくれたまえ。

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
