スポンサーサイト


mda nail mayu先生未発表アート

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

私のページだって・・・

ネイルアートを載せるもん!!

ということで、

待ちに待った7月30日がやってきます!


そうです!

mda nail mayu先生の
NAILS GOOWだけの
オリジナルスペシャルセミナー


以前のブログでご案内していた

当日のサプライズ!

シークレットアートを公開いただきました。

なっ!なんと!

mayu先生がデモ&レクチャーされ

外部で公開されるのが
今回のセミナーで・・・初!!



初物好きな関西人には

たまりませ~ん!!

ということで、

当日までシークレット・・・

ではなく、

mayu先生のはからいで

セミナーご参加の方が

イメトレできるよう!!

写真の公開OKをいただきました

これだっ!
1部)shell pleats flower/odette
shell+pleats縲€flower_convert_20130723115137


2 部)sweepy dyeing
sweepy+dyeing_convert_20130723115203.jpg

当日はmayu先生の本!

未発売の本!

こちらの販売もございま~す。


一流のネイル技術

一流のアート技術

一流の基礎理論


この提供を生徒さんにすることこそ

私の神髄とする

企業理念

「想念もって 先義後利」

相手を思いやって

先に義理を果たすことが優先

そうしていれば

後から利益は回ってくる・・・


mayu先生!!

お待ちしておりま~すっ!

私の担当は、セミナー後の夜ぐふぃっ





最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
