スポンサーサイト


人のにおい・・・・・

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW


高校生時代にやった

コンピューター占い・・・・

将来の職業!

名前と生年月日を入れると

印字された紙が出てくるものです。


決まって私は、

「企画」「デザイン」「ショー関係」と出て

公務員が向かない・・・と出ていた記憶が。


そして、マサキの父親は

何度やっても

どの時期にやっても

どの機種をやっても・・・

決まった答え・・・

「動物の飼育係り」・・・・苦笑
笑ったらだめでした・・・。


そんな両親のもと

息子、マサキは・・・
2013071923110000.jpg
毎日、ハムスターに

顔を近づけ

部屋の掃除が一切できない奴も

ハムスターの小屋のなかは

キレイに掃除する!

顔の横の白い物体は

マサキの履いた後の

く・つ・し・た


よく見ると・・・入っています!
20130719231100001.jpg

これを入れてから

息子が手を出しても

エサも食べるし、噛まないらしい。



「ハムちゃ~ん!」と私が呼ぶと

「おい!名前があるんじゃい!

 タフィーという名前がっ!

 ハムスターやからって

 ハムちゃんはないわっ!

 トムとジェリーのジェリーのいとこ!

 グレーのネズミで名は、タフィー!!

 それと一緒!」

と怒鳴るマサキ。


知らんがな・・・あんた

自分の靴下に

入り込むハムちゃんを見つめる

息子の目は、幸せそうでした・・・・。


長生きしてね~

ハムちゃん・・・

じゃなくって・・・

タフィー?!

なんでもいいわいっ


将来は動物園の飼育係ではなく

なんとっ!

医療系に進むらしい・・・

笑ろたらアカン!親が笑ろたら・・・

全身全霊で応援しまっせっ~



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
