

焼き肉さいこう!!やっぱ肉やね~

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

やっぱ!男は肉食!!

そして、女も肉食!!

ということで、


朝からテレビで

ぽっちゃり女性が流行り・・・といネタを観て

完全に気分よく・・・


東京から帰ってきている

甥っ子ヒカルも連れて

いつもの「まるはん」さんへ・・・・

20130716090900001.jpg

「ぽっちゃり女性」といっても

あんたのデブとは違う!

・・・と息子&甥2名に叫ばれ

2013071609070000.jpg
お前は、虫みたいに

キャベツばっか、食っとけ!

と大人げない発言の私。

いくらでも食える・・・とヒカル
20130716090700001.jpg
塩系のホルモンは・・・

ばりうまっ!

でも、しゃぶ焼きは
さらに・・・

はんぱね~
20130716090700002.jpg


帰りの車のなかは

大音量で踊りながら


カメラを向けると

ナルシスト兄弟の甥っ子は・・・
2013071513110000.jpg
「あんた!それなに?」

と聞くと

「アルマーニのポスター」

とばかげた答え。


かと思ったら

いただきものの「ミカン」の箱を

息子が持ったら・・・・
20130715131100001.jpg

みかん畑~・・・とわけのわからんフレーズで

なんの打ち合わせもなく

息の合ったパフォーマンスを見せる3名。

一人ずつをよ~く見ると

かなり・・・変。



涙が出るまで笑いましたっ!



ストレス解消。

それは本当に、

腹の底から笑うこと。


人は口角が上がっていると

幸せなのだっ


この一撃で

嫌なことは

みんな忘れました。


3人は・・・宝です

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
