

各地でネイル理論コース開催

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

雷に大雨・・・・

夏らしくなりました!

蝉の声で

より一層・・・・暑い!!

ということで福岡の理論1日セミナーを

無事終了することが出来

ありがとうございました。


NAILS GOOWテクニカルカレッジ

だけで受講できるネイル理論コースを

なんとか各地で!!

と、お声をいただき

すぐに動きましたっ!


往復の交通手段による時間のロス

そして交通費のご負担・・・

おっしゃる通り、

理論を皆さんに知っていただくには

私が動かねば!!


ネイル理論コース

東京地区必ず下記3回セット
(TAT渋谷店様セミナールーム)
2014年2月 4日(火)
2014年3月 4日(火)
2014年4月 1日(火)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より16名

北陸地区必ず下記3回セット
(金沢市文化ホール第五会議室)
2014年4月 7日(月)
2014年5月12日(月)
2014年6月 9日(月)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より20名


九州地区必ず下記3回セット
(ビソウ様福岡天神店セミナールーム)
2014年4月22日(火)
2014年5月27日(火)
2014年6月24日(火)
2013年8月1日より受付
先着ご入金より20名



これまで、6月7月と東京のTATさんで
1日セミナーを受講いただいた方

5月福岡ビソウさん、7月11日12日の
1日セミナーを受講しただいた方には

詳細がそろそろ届くと思います!


このブログを
ご覧いただいている方で

1日セミナーは出ていないけど
興味がある!!

という方は

是非資料をご請求くださいませ。

資料請求先
info@goow.jp


〒、ご住所、お名前、電話番号、ネイリスト歴などを
入れて、

「各地ネイル理論コース資料請求」と
送信してください!

ネイル理論コース

入学金 21000円
授業料 73500円(テキスト込)
合計  94500円



すでに入学金をお支払いの方は・・・
授業料73500円のみ!

以前にネイル理論コースを
受講した事のある方は
授業料10500円ひきで
63000円のみです!

一人でも多くの方に

このネイル理論を知っていただき

広めていただくことを

心から願い

ネイリストさんのお役にたてるよう

べらべら~しゃべり続けますっ
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
