スポンサーサイト


やっほー!!帰ってきたジョー!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

うはうは!

ニヤニヤ!

ぎゃはははぁ~!


ドックインいていた愛車が

戻ってまいりました!

素晴らしい整形手術を成功させ

ボンネット1枚、ドア2枚以外は

フル整形!いたしました!!

じゃじゃ~ん
20130629_192820_convert_20130630103931.jpg

好きじゃない方は

???何のこと???

だと思います。



世界に1台!!

コルベットC6のコンバーチブルでZO6

どういうことかというと

(しばし、お付き合いください)

コルベットの最高に乗りたい形

ZO6という種類には

屋根の開くコンバーチブルにはない!

でも、あたしのコンセプトは

カマロ時代から

屋根が開く・・・こと。


欲張り坊主な私は、

まず、コンセプトを貫き

屋根の空くコンバーチブルを購入。

そして、ちびびち慣れない貯金をかまし・・・
(目的が明解で期限が決まっていれば
 私だって貯金、できます!)

憧れのZO6にフルチェンジ!!

陸運局に構造変更も!!


朝から車のエンジンのために

早起きして1時間30分ドライブしてから

出勤する・・・バカ。


自分の健康のために

早起きして歩くことするできないくせに。

整形手術は

信頼のおけるお医者さまで・・・・

っことで、

かかりつけの車のお医者さまは

大東市のラッキーオートさん

社長のブログをぜひご覧ください!


見えないオイルクーラーホース

などの部品も、傷んでいることが判明。

次回の9月車検で完璧に

メンテナンスしていただきます。


体の健康診断同様

やはりその道のプロに

任せることが大切。


私たちも、お客様から

信頼をもって体の大切な部分の爪を

任せていただける

かかりつけのネイルサロンに

成れるよう日々勉強です。




女性がキレイな指輪、

高価な時計を大切にされることと

何らかわりなく・・・

たまたま、私は

指輪や時計に興味なく

アメ車にすべてを注ぎ込む。

本当に、人それぞれ・・・ですね。

今日も・・・

意味なく・・・

自宅までの2KM10分の帰宅ドライブを

2時間、かけてみたいと思います

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
