

OPI特別セミナー

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

朝からバタバタ・・・

今日はOPIの特別セミナー

そして全店定休日。

朝から、受講生の顔を思い浮かべながら

テーブルセッティングを

独り言を言いながら完成!
2013062510400000.jpg

全色試し放題の
ジェルカラー

OPIから全色貸出しいただきました!

快くご協力いただきました
OPIジャパンに心より感謝
申し上げます!


20名の受講生が使えるように

私物のジェルカラーも運んできて・・・
20130625104100006.jpg

全部、目玉おやじにしました!

OPIさんより借りたものと
わからなくならないように・・・苦笑。

各個人でライトも試せます!
20130625104100004.jpg
20130625104100005.jpg


OPIさんから製品のカタログと

かわいい缶バッチのプレゼント!
20130625104000001.jpg

そして私が弾丸トークする
デモテーブルは・・・
20130625104000003.jpg

う???

ライトからなんか伸びてます!
20130625104000002.jpg
そうです!

LEDライトにしっかり装着でき

テーブルでデッドスペースを作らない

専用お手元施術ライト!

これ・・・フットコーナーなど最高。


今日は、

なぜこれを使うのか?

なぜ、これのほうがいいのか?

なぜ、ライトの金額はこうなのか?

なぜ、ジェルカラーを振るのか?

なぜ、専用アルミが最高なのか?

なぜ、オフアセトンじゃないほういいのか?

この「なぜ」「なぜ」を解明しながら

すべてに理由があることを

弾丸トークした後・・・

自分の手に試していただきます。


しっかりメーカーの話を聞き

ネイリストの勝手な判断ではなく

メーカーの長年の研究成果を

しっかり学ぶことが大切。


では・・・

腹が減ったので・・・

昼飯の買い出しへ・・・

さらば・・・

慣れないFB・・・頑張ってますっ!

ぜひ、皆さんの「いいね」待ってま~す。

NAILS GOOWテクニカルカレッジ公式FB
FB スクール
最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
