スポンサーサイト


時間がない!!

大阪 高槻 ネイルサロン&ネイルスクール

NAILS GOOW

なんでこんなに。。。

時間がないのじゃ!

そうです・・・

自分の時間の作り方が下手なだけ。


時間は作るもの。

この8月に現在の理論授業が

すべて幕を下ろし

新・理論コースが

2013年11月からスタート。


なんとか、8月末までには

新しいテキストを仕上げたいものです。


今までのテキストは・・・
20130621091900002.jpg
こんな感じで

原稿はすべて私が書き

専門家の方に作っていただきました。


私が・・・

「鉛筆で書いて消しても
 跡が残らず消える!」

とか・・・

「ボールペンで書きやすい!」

などとわがまま言い放題のため

紙質が限られ

カラーではないのに

かなり高価になりました。
20130621091900001.jpg
専門家の業者の方が

本当にご協力いただき

無理を通しながら最大限ご協力いただいて

初めてのテキストが出来

心より感謝です!!


重要ポイントが印字されていて

あとはひたすら授業中に書き込み!

だから腱鞘炎のうわさが・・・(すみません)

一般的に写真も入っている
つるつるの紙質のほうが

高級に感じる方も多いですが・・・

実は意外と違うもの。

私の閻魔帳は・・・
2013062109190000.jpg
原稿をすべて入力したテキストに加え

やたらメッタら・・・

書き込みだらけです!


新・理論コースはどうするのか・・・

そうです!

原稿も、入力も、

頑張って自分でやってみようと思っています。


こうすることにより

私の口癖

昨日の常識今日の非常識

通り、すぐに変更して

皆さんに提供できます!

しかも、次回からは

かっこういい専門家のプロの製本ではなくなりますが・・・


◆毎回の理論授業のたびに
 最新情報に変えることができる

◆できるだけコストを抑え
 生徒さんの負担が少なくなる


いま、三和田オリジナル!制作中!

2013062109180000.jpg

ひどい 殴り書きの原稿。

だいじょうぶ!自分の文字なので

人が見れば、象形文字でも

私は解読できます!


いつやるの?
いまでしょ!


と言いたいところですが・・・林先生。


日中は、セミナー、スクール、その他・・・

必然的に夜中??

ぐお~!!

自分で喝を入れてみました


それでは、気を取り直し

本日はTAT梅田店さんにて

理論セミナーのため

会社を出発いたします


みなさ~ん!

スクールのFBも私が更新中です!

ぜひ、いいね!よろしくです

FB スクール



最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
