

糖は大切だっ!

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

忙しさにかまけて・・・

夕食作りをしたくない・・・

作るのはいいんです!

ビールも飲んで、疲れが出たころ

後かたづけが…いやっ!


ということで、

息子と二人の食事は

家の前の

回る寿司!!

平日!なんと・・・かけうどんが150円。

常連な私たちは

厨房の方々が

いろんなサービスをしてくれます
(そんなに通ってんかって感じ)


「今日はこれ食おう!!」

と高い皿の「あぶり牛」や「トロ」を

注文するマサキ。

「今日は??ってどういうこと?」

と聞くと・・・


私が東京に行っている間

友達と2連チャンに

ここの回るすしに来てたそうな

「財布」(私のこと)がいるときは

高いものを食うらしい

たらふく食ったら・・・・

雨の中

セブンイレブンへ

マサキがカゴへ掘り込んだものは・・・
2013062009280000.jpg

思わず

「キモ~・・」と口から出た私。

一個ちょうだい・・と恐る恐る開けたら
2013062009270000.jpg
やっぱ・・・キモい!

変な顔がある!

ぱくっ・・・

あれ??案外・・・美味しい。

息子がドヤ顔


何が流行るかわからない世の中。

キモかわいい・・・時代なのでしょうか



5年先の計画

10年後の自分たち

こんな話で盛り上がって回るすしを

食べれることの幸せ


やっぱ・・・後片付けがないのは幸せ!

最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
