スポンサーサイト


TATさんでの爪皮&材料理論

大阪 高槻 ネイルスクール&ネイルサロン

NAILS GOOW

今日は梅雨らしい…雨。

私の自宅裏では

この季節、自然のホタルが見れます!

そう・・・

摂津峡

今週くらいまでかな…

見に行きたい・・・

マー君でも誘うとするかっ!

昔は喜んで一緒に行ったもんです


そんな時期

6月17日18日と

東京、TAT渋谷店・新宿店にて

爪皮理論&材料理論セミナー

そして

GROWN CARE無料説明会を

開催させていただきました。


爪のことはもちろん

ネイル材料のこと

そして薬事のことなどなど





お客様を守るため、

自分を守るため、

業界を守るため、

各個人がしっかり勉強せねばっ!


すてきなセミナールームでした・・・
20130618_115950_convert_20130619093116.jpg


受講生の方は、

岡山、新潟、そしてなんとアメリカ!

ロス在住の日本人の方が

このセミナーにあわせて日本へ!!

なんとっ!

ありがとうございます


ネイルショーで
いつもクラスルームにお越しいただく方

当校の理論授業に来られていた方

お会いしたことのある方もたくさん。


皆さんの熱心な姿勢に

真摯に答えれるよう

弾丸トーク…いたしました。


みなさん・・・・

ぐったりして帰られたことでしょう(スンマヘン)


一人でも多くの方に

知っていただき

広めていただきたい一心です


帰りの新幹線の横の男性は

2時間半・・・

ずっと・・・音を立て爪を噛んでました

私たちにできることは

ネイルアートで楽しんでいただく事も含め

こんな事態を観ないで済むよう

お役にたてることが

とても大切だと実感します



セミナーご参加、

本当にありがとうございました。

ご開催いただいた

TATさま・・・

心よりお礼申し上げます。

また、6月21日、28日、7月5日、26日、8月1日・・・と

続きますが、よろしくお願いします


最近の記事
月別アーカイブ
Twitter
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
QRコード
QRコード
